動画マーケティング YouTube 820万回視聴されています。
運営している動画マニュアルYouTubeチャンネルですが
本日で 試聴回数は820万回 YouTube登録者がもうすぐで6,000人になります。
散らばっていたチャンネルから配信を一本化し登録者目標は10,000人まずは6,000人をめざします。よかったらチャンネル登録お願いしますw
動画マーケティング再生リスト
数あるコンテンツの中から動画マーケティングに関するコンテンツをまとめました。
集客のためにどのような動画を作るべきか? 動画の長さや内容はどのようにするといいのか?等々 動画集客 ビデオレターネットのコンテンツも入れながら24本(本日カウント)の動画を一気に見ることができます。
YouTubeアクセスアップ
こちらはYouTubeの使い方、アクセスを増やすためのノウハウをまとめています。
こちらの本とともにご覧いただくとより理解が深まります(宣伝)
全てのビジネスはファンづくりである
集客の基本といいますか、すべてのビジネスはファンを作っていくことが重要です。
お店や会社、商品、サービスを認知していただき、信用していただくこと、お客様に共感していただき、コミュニティを築いていくことがこれからのウェブ集客には必要です。
現在、YouTubeのブームとともに動画マーケティングが流行していますが、
一時期のFacebookと同じく「とりあえずお金をかけた」だけでまったく心の動かされない動画が膨大に配信されています。
動画を作ればコンバージョンがアップする。アクセスが増える。問合せが増えるといわれていますが、動画を見ることが日常的になっている今日では「ただ動画を作れば売れる」という時代は終わりを告げているのです。
これは、テレビができた当初にコマーシャルでお客が増えたのと同じです。
今や誰が好き好んでYouTubeでCMを見るでしょうか?
すなわち
あなたの伝えたい「自慢」や「売込み」動画にはだれも反応しないのです。
ウェブ動画はCMではない。お客様とコミュニケーションを作るためのツールです
当社は、ビジネスでウェブ動画を活用することをテーマに仕事をしておりますが、
お客さまをファンに育てる、集客を考えた動画コンテンツを制作できるサービスをまもなく開始する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
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