Web集客セミナー

ウェブ集客 動画活用セミナー 5月22日

2015/09/25

             

ウェブ集客セミナー 次回は10月6日 開催します。 ウェブ集客セミナー カテゴリ

お客様に伝える最適なツール 動画を使った具体的な事例を解説します

中小企業のWeb集客 動画活用セミナー 「ウェブサイトから集客したい、問合せを増やしたい」という方のために売上に結び付く動画活用方法を事例を交えて解説します。
動画はテキストにない、表現力、訴求性、インパクトがある動画は伝達力の高いツールです。
今回のセミナーでは集客のための動画の効果的な使い方を具体的な事例を元にお伝えします。
日時:5月22日(金曜日)15:30~17:30 東京 渋谷会場 お申込みはこちら

このセミナーをお勧めする対象は

このセミナーは今後のウェブ集客で売上を上げたいとお考えの方に参考になる内容です。
特に
中小企業のウェブ担当者、経営者 自分たちでウェブ集客をお考えの方
ecサイト運営者、ネットを使って商品を販売したいとお考えの方
士業、コンサルタント業でWebからの集客を考えている方
ウェブサイト担当者 クライアントに動画の提案を考えている方

そして、このようなお悩みを持つ方におすすめします。

  • ウェブサイトに集客を行いたい
  • ウェブサイトから問合せを増やしたい
  • ウェブを活用して収益を上げたい
  • 動画を活用したいけれど何を作ればいいのかわからない。
  • 動画をどうやって作れば効果がいいのか知りたい
  • 他の会社の動画成功事例を見てみたい。


という方におすすめできるセミナーです。

Web集客セミナー 講師

株式会社ウェブデモ 代表 川﨑 實智郎 (かわさき みちろう)
最新 YouTube解説本
2003年より神奈川県茅ケ崎で独立。ビジネスでの動画活用を提案し、動画マニュアル作成ソフトを販売。
動画とブログ、ソーシャルメディア、メールマガジンを活用し、ウェブ集客だけで一部上場企業から政府機関、ほか3500社の顧客を獲得(2015年現在)
動画活用を広めるために初めた動画ポータルサイト(動画マニュアル.com)は2012年に月間300万アクセスを集め、Google主催のアドセンス講座でも講演
YouTube登録者数6,000人 再生回数800万回を超えるチャンネルを運用
2014年12月に「YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技(技術評論社)」に監修として出版。
当社はYouTubeを活用し、登録者6000人超え、再生回数800万回の動画チャンネルを運営しています。昨年はこちらのYouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 の監修もいたしました。

机上の理論ではない、リアルな実例を解説します。

動画を作る事が目的ではありません。結果が出ない動画、と集客に役立つ、結果の出る動画の違いなど中小企業の動画活用について机上の理論ではない、リアルな実例を解説します。お申込みはこちら

前回(4月15日開催)でのご感想

上京時にこのセミナーに巡り会えたことがラッキーでした。動画だけでなくwebの構造から上手く仕組みを作らなければ動画を行かせない事、またターゲットを絞った作り方などなど学ぶべき事が多いセミナーでした。
参加してよかったと心底から思いました (経営者 大阪)

実例を数多く紹介してくださったので、どんな動画がよいのか悪いのか わかりました、ありがとうございました。(経営者 女性)

全て参考になりました。ありがとうございました。
(ソフトウェア販売 経営者)

「コンテンツが大切」ということをあらためて教わりました。Youtubeはすでに利用していますが、今後集客に結びつけるにはどうするかを検討していきます。(学習塾経営 経営者)

2回目の参加ですが今回も新しい刺激がありました。 (通販業 経営者)

これからの集客に置ける動画の持つ可能性が大変よく理解できました。
(会社員 ウェブ担当者) 

大変満足度の高い、気付きの多いセミナーとして参加者より評価を頂いております。

セミナー内容

ウェブ集客の考え方
問合せや受注に結びつくためのコンテンツの考え方を解説します。
集客の考え方「+α」、特に顧客視線を持つ事について解説します。
顧客目線の考え方がわかると、自ずと検索上位させるコンテンツの作り方もわかります。
動画活用事例
売上げに結びついた動画事例をご紹介します。成功事例を通して考えていただきたいのは、
なぜこの動画は成功したのか?何を考えてこのような動画を作ったのか(成功したのか)ということです。
動画を作る事が「目的」ではありません。何を作ればいいのか?という事が明確になり、今後の集客に効果がでてきます。
何を作ればいい?ウェブサイトのコンテンツ作成方法
ウェブコンテンツを作るために、どのようなシナリオを考えればいいのか?この考え方を知るだけで今後のシナリオの作り方、ウェブ集客だけでなく、あなたのビジネスモデルの発想も変わる可能性があります。それぞれ、一部ワークを行います。

その他、当社の事例、最新情報などもご紹介します。

今回のセミナーではYouTubeのアドセンス、アフィリエイト系のお話は致しませんのでご了承ください。

セミナー詳細

開催日時:5月22日(金曜日) 時間 15:30~17:30 受付15:15より
場所 東京渋谷(お申込み者にお伝えします) 
参加費 3000円(消費税込)   お申込みはこちら

動画実践者だからできる具体的な解説

セミナーの様子(動画)をご覧ください。参加者がより深く理解できるよう、少人数かつ具体的な事例を使い解説します。

安定した売上を作るにはファンを増やす仕組みが必要です

お店や会社のファンを増やすこと、それが今後のウェブ集客では必要になってきます。
Web集客

集客、売上げに結びつく成功する情報発信

これからのWEB集客は情報発信が重要になります。ブログ、Facebook、YouTube・・・様々な発信ツールがあり、ノウハウは世の中にに多く出回っています。しかし、ノウハウ通りにやってみても上手く行く会社が少ないのが現状です
アクセスは正直
ソーシャルと継続的なブログの更新で右肩上がりに推移しています。
当社が目指すのは上記のような、右肩上がりでアクセスが増え、ファンが安定的に増えていく仕組みを構築するのが理想です。ウェブサイトを育て、自社のメディアを構築していくことこそ今後のウェブ集客には必要になってきます。
これは、動画(YouTube)もブログもfacebookも同じ、リアルな営業でも同じです。
一時的なツールや流行に惑わされることなく安定した売上を上げていくためには、右肩上がりのサイトを構築していく発想と実践が必要
というのが私の集客の基本的な考え方です。

セミナー特典

弊社の単発コンサルティング 「ウェブ集客アドバイス、動画コンテンツ導入相談
の価格を40%引きにてご提供させていただく特典を設けました。
*「ウェブ集客アドバイス、動画コンテンツ導入相談」は「インターネットで見込み客を集めるための最短ルートを探す。」対面型の120分コンサルティングです。
セミナー申込みフォーム



お名前(姓)  *  例:川崎
お名前(名)  *  例:實智郎
電話番号  例:0467-58-0365
メールアドレス  *
郵便番号  XXX-XXXX
都道府県  * 選択してください
住所  *
セミナー種類
会社名  *
会社:URL  例:http://www.webdemo.co.jp/
連絡事項  セミナー会場は折り返しメールにてご連絡いたします

皆様のご参加 お待ちしております。株式会社ウェブデモ 川崎 
*定員になり次第 募集は終了いたします。あらかじめご了承ください。

-Web集客セミナー
-, , , , , , , , , ,

おすすめコンテンツ

1
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

アニメーションを自分で作る 2
アニメーションをパソコンだけで自分で作る方法

アニメーション制作サービスの内容を変更いたしました 弊社ではアニメーションの制作 ...