集客動画 製作サービス 過去の事例
2016/07/22
動画制作サービスで作成したお客様の事例を紹介します。当社の特長はYouTube向けに特化したコンテンツということ。低予算で費用対効果の高いコンテンツを作ることを心がけています
ということで、低予算で始める 平均単価3万円 の動画制作サービス始めました。
YouTubeは大手のように多額の予算をかけなくても、低コストで始められるため、
国内の中小企業でも動画を使って効果を上げる企業が増えてきています。
しかし、何から初めていいのかわからない・・という声が多いのも事実。そこで当社は、企業様に動画マーケティングを始めるためのスタートアップとして、この動画制作サービスを始めました。動画の作成について実際に体験しながら効果が得られる中小企業の動画マーケティングの最善策です。
動画制作 事例
宗像のふく『鐘崎天然とらふく』PR映像
http://www.webdemo.jp/?p=6889
サイトのリニューアルと動画作成
http://www.webdemo.jp/?p=5995
撮影&編集とYouTube配信した事例
税理士法人YUSE 神奈川県 茅ヶ崎市 会計事務所
その他、ユーザー事例をご覧ください
集客動画作成までの流れ
1:制作したい内容、撮影日、撮影シナリオ等をご呈示ください。
2:事前にどのような目的で動画を使いたいのか?最終的なゴールをお聞かせください。
3:撮影内容と日程を確認し、撮影に伺います
4:素材を元に編集します。2回ほど公開前の修正を行ないます。
5:YouTubeチャンネルを作成、チャンネルデザインの修正、チューニングを行い、動画をアップロードします。
料金:1日 100,000円?(税別) 1日の撮影で2分ほどの内容の動画3本の制作を予定しています。納品は後日ウェブサイト経由で容認します。
場所 貴社オフィス(関東近郊 以外は交通費別途ご請求)or弊社オフィス
日時 10:00~19:00
再生回数を上げる施策(オプション)
再生回数を上げ、より多くの視聴者に見せるためには、ソーシャルでの拡散 ターゲット向けに広告を行なうなどの手法があります。5000回?10万回再生させたい。(インチキな方法ではありません)という方は御相談ください。
継続的な動画配信を行ないたい
一時的なPRでなく、継続的な動画配信を行ないたいという方、自分で撮影したコンテンツを効果的に配信したいというご要望にもお答えしています。下記お問い合わせから御相談ください。
これらは映像素材をいただき、弊社で編集とYouTubeに配信まで行なった事例です。
事例:これはすごい3ヶ月で歩けるようになったリハビリ型介護
製作責任者
株式会社ウェブデモ 代表 川﨑 實智郎 (かわさき みちろう)
2015年 ビジネスの動画活用を企業に提案して12年目 プロフィールはこちら
動画とブログ、ソーシャルメディア、メールマガジンを駆使し、ウェブ集客だけで一部上場企業から政府機関、ほか3,500社の顧客を獲得(2015年現在)
動画活用を広めるために初めた動画ポータルサイト(動画マニュアル.com)は2012年に月間300万アクセスを集め、Google主催のアドセンス講座でも講演。
YouTube登録者数6,000人 再生回数800万回を超えるチャンネルを運用
2014年12月「YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技(技術評論社)」に監修として出版。
動画制作のお問合せはこちら
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