YouTube読者の会

Lunaqueプラス水素で水素風呂も水素ケア 読者のYouTube紹介

             

株式会社エネショウさんの動画をご紹介します。

エネショウ
プラス水素生活を手軽で簡単に実現するLu.naque+H2
Lu.naque+H2(ル.ナクエプラス水素)with アドリア海産天然海綿限定セットの使い方


動画を使って製品のPRを行なっていらっしゃいます。
株式会社エネショウのプライベートブランド「Lu.naque(ル.ナクエ)」のご紹介 水素を使った快適な生活をめざし、さまざまな企画を立ち上げているエネショウさんです。
動画を使ってPRを行なうエネルギッシュな姿勢は見習うものがあります。
どんどんと情報発信していくこと、素晴らしいです。

本のご感想をいただきました。

【この本に書かれていることを実行するのは自分です】
何故にこの本を手に取ったのか、自己流で撮影し、編集してYouTubeにアップし てしまった動画。視聴回数のカウントは増えない、ましてや商品の売上も伸びな い、集客できていない。それを改善したかったから。
「動画はつかみが肝心」まさにその通りだと思います、商品の魅力も上手くアピールできていない粗ばかり気づかされました。
特に第7章では、今まで使ったこともないYouTubeアナリティクスについて書か れていて、とても参考になりました。もう一度見直し、集客でき売上げアップに つながる、動画からマーケティングを実行したいと思います。

藤原さんの動画

株式会社エネショウがコーディネートする×・+コラボレーション企画。『中国茶×絵本-』のコラボレーション企画の紹介動画


YOKOHAMAで出会った『中国茶と絵本』×・+コラボレーションのご案内

株式会社エネショウ

省エネや水素パワーの活用、他社とのコラボレーションによる新たな付加価値を生み出すイベントなどにより、役立つ情報提供とソリューションをお届けいたします。水素パワーの活用 株式会社エネショウさんのページはこちらです

エネショウさん ありがとうございました!

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 「読者の会」

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 増刷を記念して、読者のオリジナルYouTube動画をブログで紹介させていただきま-す。
動画の拡散にもなるし、ブログの視聴者にも参考になります。(当方もブログのネタにな-ります)。三方よしのこの企画。
ご興味ある方は是非 下記のリンクよりメッセージを送ってください。
あなたのYouTubeチャンネルを紹介します。YouTube読者の会
YouTubeチャンネル名とお名前(バンドル名でも可)を教えてください。あと本の-ご感想を頂ければうれしいです。
再生回数や登録者は関係ありません。YouTubeデビューの方も是非、お申込みくだ-さい。
絶賛!募集中です

-YouTube読者の会
-, , ,

おすすめコンテンツ

1
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

アニメーションを自分で作る 2
アニメーションをパソコンだけで自分で作る方法

アニメーション制作サービスの内容を変更いたしました 弊社ではアニメーションの制作 ...