WEBマーケティング

LINE@ クーポンを使った集客法(動画マニュアルあり)

             

LINE@クーポンを使ってみました。

ウェブデモのLINE@に登録すると3月開催のセミナーの割引クーポンが入手できますよ!
LINE@ウェブデモ line@

スマートフォンで実際に使われているアプリランキングでダントツ1位はLINE

ヴァリューズが行った起動ユーザー数の多いスマートフォンアプリのランキング調査によると、1位は「LINE」で2位以下に大差をつける結果となった。2位「Facebook」、3位「Twitter」とSNSが続き、「Yahoo!」系アプリとマクドナルドが上位に迫る結果となった。

http://markezine.jp/article/detail/23947

無料通話、1to1コミュニケーションのLINEはスマートフォンで一番活用されているツールのようです。
LINE@は個人でも開設できる、ビジネス向きのアカウントです。ウェブデモも先日LINE@を開始しました。

友だち追加数

LINE@に申請してもらうためにクーポンを配ろう

最新のブログ更新情報を入手できる以外にも、友だち申請してもらうのは、なんらかのメリットを感じていただくことが大切です。
飲食店、通販で、有効なのは「クーポン」を活用することです。クーポンを定期的に発行して、LINE@でゆるくつながってもらうとともに
個別でのメッセージ発信を行っていきましょう。
LINE@メッセージを使う


メッセージは毎月1000通まで無料です。友達がおおくなればすぐに使い切ってしまいますが、有料プランなら50000通まで発信可能になります。
1万人友だちがいても週に一回の発信ができるのです(あまり頻度を上げるとブロックされてしまいますよ)

LINE@クーポンの作成方法とメッセージに添付する方法

LINEは1対1のコミュニケーション

1対多というネットマーケティングではなく、LINEはあくまで(1対1)X多数 という考え方です。きめ細かか運用が求められます。
スモールビジネスでサポートを充実させたい。個々のお客様と密にコミュニケーションを取っていきたいという方はLINE@を始めてみるのもお勧めです。

ウェブデモの集客サービス

【無料情報]中小企業のウェブ集客、動画とブログを使った自社メディアの作り方
当社が10年にわたり実践してきたWeb集客、動画活用のノウハウを3つのコンテンツでお届けします。
動画とブログを使った自社メディアの作り方「メールマガジン」

単発相談から6か月の顧問契約まで、4つの基本メニューを用意しています。
1:集客のための動画マーケティング 1社限定1日研修

2:ウェブ集客アドバイス 単発コンサルティング

3:集客動画制作サービス

4:ウェブ集客コンサルティング(顧問契約)

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