LINE@ クーポンを使った集客法(動画マニュアルあり)
LINE@クーポンを使ってみました。
ウェブデモのLINE@に登録すると3月開催のセミナーの割引クーポンが入手できますよ!
ウェブデモ line@
スマートフォンで実際に使われているアプリランキングでダントツ1位はLINE
ヴァリューズが行った起動ユーザー数の多いスマートフォンアプリのランキング調査によると、1位は「LINE」で2位以下に大差をつける結果となった。2位「Facebook」、3位「Twitter」とSNSが続き、「Yahoo!」系アプリとマクドナルドが上位に迫る結果となった。
http://markezine.jp/article/detail/23947
無料通話、1to1コミュニケーションのLINEはスマートフォンで一番活用されているツールのようです。
LINE@は個人でも開設できる、ビジネス向きのアカウントです。ウェブデモも先日LINE@を開始しました。
LINE@に申請してもらうためにクーポンを配ろう
最新のブログ更新情報を入手できる以外にも、友だち申請してもらうのは、なんらかのメリットを感じていただくことが大切です。
飲食店、通販で、有効なのは「クーポン」を活用することです。クーポンを定期的に発行して、LINE@でゆるくつながってもらうとともに
個別でのメッセージ発信を行っていきましょう。
LINE@メッセージを使う
メッセージは毎月1000通まで無料です。友達がおおくなればすぐに使い切ってしまいますが、有料プランなら50000通まで発信可能になります。
1万人友だちがいても週に一回の発信ができるのです(あまり頻度を上げるとブロックされてしまいますよ)
LINE@クーポンの作成方法とメッセージに添付する方法
LINEは1対1のコミュニケーション
1対多というネットマーケティングではなく、LINEはあくまで(1対1)X多数 という考え方です。きめ細かか運用が求められます。
スモールビジネスでサポートを充実させたい。個々のお客様と密にコミュニケーションを取っていきたいという方はLINE@を始めてみるのもお勧めです。
ウェブデモの集客サービス
【無料情報]中小企業のウェブ集客、動画とブログを使った自社メディアの作り方
当社が10年にわたり実践してきたWeb集客、動画活用のノウハウを3つのコンテンツでお届けします。
動画とブログを使った自社メディアの作り方「メールマガジン」
単発相談から6か月の顧問契約まで、4つの基本メニューを用意しています。
1:集客のための動画マーケティング 1社限定1日研修
★おためしコンサルティング始めました
★その他のご相談はこちらから
ウェブデモ ソーシャルメディア
フォロー歓迎 毎日 つぶやいています ウェブデモツイッター
動画集客 Facebookページ
vine instagram もやってます。フォロー大歓迎
おすすめコンテンツ
- 1
-
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)
動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...
- 2
-
アニメーションをパソコンだけで自分で作る方法
アニメーション制作サービスの内容を変更いたしました 弊社ではアニメーションの制作 ...