Web集客 当社の実例を解説します 2014年 6月26日セミナー
2015/05/08
6月26日 17:00~19:30 東京セミナー開催 無料 8名 今すぐ申し込む
売上に貢献するウェブ戦略
ゼロから立ち上げたWEBサイトから2週間で問合せが来るようになる。 YouTube動画でお店にお客さんが来るようになった。 無名のソフトウェアがインターネットだけで販売できるようになった。
動画やウェブコンテンツを使えば、親近感が沸き、お客様が増えると言われていますが、 具体的にどうやったらお客さんからの問合せが増えるのか?どうやったらウェブで集客できるのか? 本格的にウェブ集客を行なう時に考えなければいけないことは何か? それは、個々のWEBサイトによって違う物です
今回のセミナーではウェブを使ってこれらの成果を上げるための考え方を、具体的な事例を通してお伝えいたします。 インターネットで売上を伸ばしたい中小企業の経営者、ウェブ担当者様向けセミナーです。 セミナーにはこのような方にお勧めします
ウェブサイトの集客で効果が出ていない方 サイト運営でお悩みの方 動画、コンテンツマーケティングを集客に活用したい方 自社のサイトの検索順位を上げたい。SEO対策を考えていらっしゃる方 これからウェブサイトを改善したい ウェブサイトをビジネスで戦略的に活用したいとお考えの方
ウェブ集客で成功した事例を具体的に解説
会社設立&サイト開設4週間で問合せが7件集まった ウェブ集客の事例
今までの経験則を踏まえて、仮説を立てて、実践した結果、ぴたりと当てはまった事例です。 競合の多い業界で新規で立ち上げた会社ですが、まだまだ新参者でもWeb集客はできる!という事例 広告費もかけず、ブログと動画でサイトを構築しています。 サイト構築からXXXXを行った結果、電話問合せ2件 ウェブからの問合せ2件 問合せはすべて法人からの問合せです。 ではどのような仮説を立てたのか? 今までの経験をもとにした、「ウェブ集客から問合せに結び付ける」考え方と具体的な行動をお伝えします。
店舗に集客する動画活用
店舗にお客さんを来店させる動画を活用した成功事例です。 動画マーケティングとスマートフォンを意識した事例です。 店舗への来店を施す施策として、簡単にできる方法ですが、殆んどのお店では行っていません。 ここではYouTube活用方法、集客のための動画のコツ 見せるシナリオの作り方を紹介します。
10年以上続く「売る仕組み」
インターネットで商品を販売する場合、重要なのはタイミングです。 お客様の購入タイミングを知っていれば、商品は爆発的に売れるという事例 ソフトウェアなどの商品は、購買までの意思決定に時間がかかる商材。 購買タイミングはお客様次第という商品です。 このような商品が売れるまでの仕組みを作ることは、今後極めて重要。 当社が継続的なウェブ販売を行っている秘密を解説します。
今だから知ってほしい、失敗する理由と事例
動画を活用してうまくいかなかった事例をご紹介します。 うまくいかなかった理由がはっきりしています。そして今後、動画やコンテンツを作成する上でも、前もって知っておくことで、ウェブへの多大な投資、時間の損失を防ぐことができます。
これを知らなければあなたのウェブ集客は危ない ウェブ成功のキモとは?
ウェブで成果を出すには何を行えばいいのか? 突然反応が伸びたり、反応がなくなったり、 サイトの運営は勘だけでうまくいきません。 自分たちのサイトがどのように見られているのか? どのような評価がされているのか?という客観的な指標が必要です。 継続したウェブ運営には、自分たちの指標をもつことが極めて重要。 ウェブで成果を出すために肝となることを最後にお伝えいたします。
このセミナーで得られること
動画を使って集客するコツがわかります
テキストや画像だけでは伝えきれない情報、動画は今後のウェブマーケティングでは極めて重要なものになるでしょう。 このセミナーでは動画を使って集客した、様々な事例をご紹介します。集客のための動画はどのようなことを意識して作成されているのか?集客のために必要なことが理解でき、自社での動画活用、コンテンツ制作の具体的なヒントが得られます。
YouTubeマーケティングの概要がわかります。
当社は2006年からYouTubeで動画を配信し始め、現在でも動画を配信し続けています。 その結果、同チャンネルでは、2000本以上の動画配信、チャンネル登録4,000人以上の実績、 1日1万アクセスに達成しています。また複数のYoutubeチャンネルの立上げも行っています。これらの経験をもとに、他では聞けないYouTube動画を集客に使うコツをお教えします。
失敗を知ることができます
先んじるものは制すという反面、多くの失敗を経験することも多々あります。 XXXX万円以上動画に先行投資してきた当社だからわかる、「失敗した事例」をお伝えします。これから動画や様々なウェブ集客を行う上で、遠回りすることがなくなります。
ウェブで集客するために必要なことがわかります。
月間100万アクセスの動画サイトを運営している当社は、SEO対策、動画コンテンツを集客に使う実績もありますが、ウェブで集客する目的は、「売上に結び付かせること」。この大原則とかけ離れてはいけません。 集客に必要なことは何か?何をすればいいのか?このセミナーを通して本当に大切なことがわかります。無駄な労力、投資を行う必要がなくなります。
成果を上げるために何を見ればいいのか?
さまざまな情報が氾濫し、マーケティングの手法もいろいろなものがでてきますが、 成果を上げるために行うことはシンプルです。 それは、優良なお客様を多く集め、ウェブサイトから受注や問合せを獲得することです。このセミナーを通して、今後は、情報に振り回されることなく、しっかりとしたウェブ運営の指標を持てるようになります。
セミナーアドバイスが一番結果につながりました
無料でしたし、あまり期待しないでセミナーに参加しました(失礼しました!) ところが内容はとてもわかりやすく実践的、目からウロコの連続でしたね。。 動画の成功例だけでなく失敗例まで包み隠さず公開していただけるのはすごいと思いました。 セミナーでヒントをいただき、早速帰って実践。 そうしたらすぐに狙ったキーワード検索で圏外→トップページへ トップページの中でも動画が複数表示されるなどすぐに結果が出て驚きました。 他の人にも動画に関してアドバイスをいただいたことはありますが、川崎さんのアドバイスが一番結果につながりました。初台駅 参宮橋駅 のカイロプラクティク KENTO 鈴木健人さま
参加者 95%の方が満足とお答えいただいております。無料とはいえ、手を抜いておりません。 ご希望の方にはYoutube運用 無料アドバイスをいたします。 セミナー参加者の声
セミナー概要
セミナー日時:6月26日木曜日 17:00~19:30 個別ご相談~20:30 *16:30より受付開始します 場所:東京渋谷 (お申込みいただいた方にメールでご連絡いたします) 内容:
1:ウェブで成果を出すための考え方 2:動画活用 3つの成功事例 3:動画活用 1つの失敗事例 4:ウェブ集客の肝 継続してウェブで成果をだすために必要なこと
定員10名 *会費は無料で行います。 講師 紹介 株式会社ウェブデモ 代表取締役 2003年よりソフトウェアの販売、動画作成サービを行う。2006年より動画ポータルサイトを運営し月間100万PVある動画サイトを現在運営中。 YouTubeチャンネルも1日1万アクセスを集めるチャンネル他多数運営。 ソフトウェア販売では、ウェブサイトと動画活用だけで集客から販売まで行い、一部上場会社から個人事業主まで述べ4,000社以上への販売実績がある。 2012年より動画を活用したウェブ集客を中心にコンサルタント事業を開始。 動画マーケティング、コンテンツSEO、ウェブ解析を元にしたサイト収益化の助言を行う。
セミナー申込み
*定員に達成次第、申し込みは終了いたします。あらかじめご了承ください。 皆様のご参加 お待ち申し上げます。
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