誰かに役立てば幸い

1年続ければ「ものすごい結果がでてくる」ことがわかる動画

2017/06/20

             

継続は力です。

やってみよう!と思っても、中々結果が出ない。そのために途中で放り出してしまうことありませんか?
結果が出ない練習。どうせできない・・という思い込みで落ち込み、諦めた結果、また別のことを始めてしまう。
毎回そんなことを繰返してしまうと、何年たっても成長できない・・・・
これは仕事でも人生でも同じです。頑張って継続していくことが、大事なのです。
分かっていてもできない・という人に今回おススメするのはこの動画です。

300日 同じことを続けていくことで、どのような変化が起きるのか? 

300日 毎日練習したら
この動画は、ピアノの初心者が「カールおじさんの空飛ぶ家(UP)」のテーマを300日かけて練習し続けた記録を動画にしたものです。300日続けるとどうなるのか?どんな結末が待っているのか?
継続していくことの大切さがわかる動画です。

最初はうまくいかなくても1年継続すれば、ものすごい成長ができます。
この動画を見て、皆さんも何か続けていきましょう。

参考:成功するために何をすればいいのか?エッセンスが詰まった動画

YouTube再生回数1000万回になりました

なぜ、上手くいっている会社は継続して動画投稿をするのか?

カールおじさんの空飛ぶ家 テーマ曲 (泣ける動画だわ・・・)

【無料情報]中小企業のウェブ集客、動画とブログを使った自社メディアの作り方
当社が10年にわたり実践してきたWeb集客、動画活用のノウハウを3つのコンテンツでお届けします。
動画とブログを使った自社メディアの作り方「メールマガジン」

動画マーケティングサービス

6年間、中小企業 累計64社のコンサルティングからわかった
動画活用の一番効果的、効率的な方法を体系化
動画マーケティングサービス

動画マーケティングサービスの説明動画(9分あります)

株式会社ウェブデモとは

ウェブデモは2003年に動画マニュアルソフトを販売開始して以来、インターネット経由でウェブ動画活用の啓蒙を続けています。インターネットで動画を活用することをひたすら実践している会社です。
当社が選ばれる5つの理由
お客様の事例
■出版物 YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (技術評論社) 監修406youtube YouTubeを始める企業の解説本としてお使いいただいています。
メディア掲載 【動画PRの成功術】プロに学ぶ成功への5つのプロセス
ご相談はこちらから

ウェブデモ ソーシャルメディア
フォロー歓迎 毎日 つぶやいています ウェブデモツイッター
動画集客 Facebookページ

友だち追加数

-誰かに役立てば幸い
-, ,

おすすめコンテンツ

1
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

アニメーションを自分で作る 2
アニメーションをパソコンだけで自分で作る方法

アニメーション制作サービスの内容を変更いたしました 弊社ではアニメーションの制作 ...